出会える数が全然違う

出会える数が全然違うから羨ましい

最近は婚活サイトやアプリが当たり前のようになっているようです。私が独身時代といえば友達からの紹介やコンパなどでした。もちろん今でもそのような方法で出会い結婚をしている人もいると思いますが、婚活サイトやアプリを使うことで結婚できる確率を増やすことができると思います。

 

今と私が独身時代の時とは出会える数が絶対的に違うと思います。中には「別にどうでもいい人とたくさん出会ったって仕方ないよ。」と思う人もいるかもしれません。しかし、たくさんの人に会うことで自分に合う人を見つけることができる確率が上がります。そのため私はたくさんの人と出会うことは結婚生活をうまくいかせるための大切な条件だと思っています。

 

私の独身時代だとその無駄すら得ることができなかったのです。若い人がみんな婚活サイトやアプリを使っている訳ではないと思いますが、結婚したいと思うならできるだけ早く活用するといいと思います。そして相手を見つけて楽しい結婚生活を送って欲しいです。

 

オタク 出会いがないと悩んでいる人などにもありがたいですよね。ネットでの出会いは色々な人を結びつけてくれる素晴らしいツールだと思います。

関連ページ

口が臭いなんて思われたくない
最近何かとマスクをする機会が増えてきました。よく考えると子供の頃はまわりにこんなにマスクする人いたかなあ?と思うのですが、今は花粉症やインフルエンザなどの予防や対策も兼ねてか、年がら年中当たり前になりましたね。
「ノウイング」で、映画を観るある種の楽しみを思い出す
「ニコラス・ケイジが出ているパニックムービー」以外の情報を持たずに観た「ノウイング」。

ホーム RSS購読 サイトマップ